かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月16日

予定のない日曜日……なんだけど、来週末は忙しいので今のうちにと散髪に。いつも使ってるQBハウスは遂に1200円になったけど、まあ依然として安い。さっぱりして帰路へ。

川越で食べて帰っても良かったんだけど、福岡行きまでラーメン断ちしてるのと、思ったより早く終わったのもあって買って帰ることに。

マックの激辛ナゲットと海鮮丼で悩んでたんだけど、両方買って帰る選択肢に思い至る。10年前ならマックでナゲット以外に無駄にセットまで食べてから海鮮丼を大盛りで買って帰るとこだけど、10年経ってナゲット単品で15ピースと、海鮮丼は具だけ大盛りを買うようになった。成長を感じる……。