かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月17日

鶏の一枚揚げ。とろろも旨い #ひるごはん #ヘルい

赤坂では久しぶりの皆でランチ。ここは初めて来たけど旨いな。鰹のたたき定食も美味そうだったので次はそれにしたい。

旨辛まぜそば。旨い #ばんごはん #ヘルい

マッサージまでの時間に晩御飯を。初めて入ったけど、なかなかの味。まぜそばで、麺よりも追い飯のほうが圧倒的に美味しくなっちゃうタレは、個人的にはまぜそばとして駄目じゃないかと思うんだけど、ここのは麺との相性も良かった。また食べに来たい。

マッサージで凄く足が凝ってるのを指摘され、原因を思い出そうとしたらライブに2日行ってたことしか思い当たらず笑った。両日ほぼ立ちっぱなしだったもんなあ。