かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月18日

天中華に季節のかき揚げを追加する暴挙に出た #ひるごはん #ヘルい

青山仕事。ちょっとタイミングが合わずにソロご飯になったので、愛用してるゆで太郎へ。天中華(ラーメンに海老天が乗ってる)を一度食べてみたかった。感想としては思った以上の相性でびっくり。ただ、やっぱり季節のかき揚げを付けたのはやり過ぎだった。

サブウェイ旨い。しかし晩飯にするにはやはりフットロングが必須だなあ…… #ばんごはん #ヘルい

残業の必要があったので駅前のタリーズで作業。快適だったんだけど21時に営業終了で追い出されてしまった。仕方なく晩飯をサブウェイで摂ったら、こちらは電源もありつつ22時終了。……最初からこっちで作業すりゃ良かった。