かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月25日

クリスマス!当日なんだけど特に予定は無い。今年のクリスマスプレゼントは先日諸々が揃ったスイッチかなあ。昨日はそのスイッチでリングフィットを初プレイ。思ったよりしんどい。そして足のセンサーバンドがずれる。でも楽しいな。ジムに行けない日、特に休業中の年末年始はこれで乗り越えよう。

年内最後の青山仕事。

濃厚担々麺。旨い #ひるごはん #ヘルい

ここの担々麺がなかなかとのことで連れてきてもらった。確かに濃厚で旨い。卓上の唐辛子をもっと早く入れれば尚良かった。

今日はなかなか歯応えのあるタスクだったので、少し延長戦をこなしてから帰路へ。映画観るつもりだったけど休養(とトレーニング)を優先しよう。

もりそばと季節のかき揚げミニ丼。寒くてもやっぱりもりそばが好き。旨い #ばんごはん #ヘルい

ゆで太郎もこれが年内食べ納め。美味しかった。