かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月16日

台風が過ぎて……暑い。本当にエアコンがこの世にあって良かった。無かったら3ヶ月くらい自主的に休職したい。

ハンバーグ黒カレー。旨い #ひるごはん #ヘルい

珍しく青山一丁目駅まで行ってランチ。なかなか美味しそうな店が色々ある。金曜だったのでカレーをチョイス。なかなか濃厚で美味しかった。ハンバーグも良い感じだったので、次来たらハンバーグとかステーキを試したい。

夕方に話しの流れで「ビールあんまり好きじゃない」という話をしたら本当のビールを飲ませてもらえるということになってホイホイ飲み会へ。

麦祭りだった #ばんごはん #ヘルい

昔はビール全般苦手な感じだったけど、最近は軽いやつ中心にちょっと良さが分かってきた気がしないでもない。この日おすすめしてもらったのはどれも美味しかったな。