かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月13日

今日は赤坂で仕事。vueのcomposition-apiはやっぱり良い仕組みだなあと思うけど、今のvueのイージーさに慣れてる人がすんなり移行できるかは心配ではある。

牛カツカレー。旨い #ひるごはん #ヘルい

気になってたカツカレーの店がランチをやってたので思い切って入店。基本のカレーが1500円でカツカレー(牛カツ)は2000円という超強気価格設定なんだけど、折角なのでカツカレーのほうを。いやー、カツもカレーも美味いのは当然として良い物食ってる感がパない。気軽に食べられないけど、何か良い事あったらまた来てみよう。スープカレーもあるようなので、そっちも気になるし。

夜は映画「前田建設ファンタジー営業部」を観る。元ネタ?のサイトは楽しく見てたけど、一体どんな映画になるんだと思いきや、企画の立ち上げから完成までをコミカルな物語にしてて楽しい。映画ならではのケレン味の効いた絵も良かったなあ。

良い気分で晩御飯。最初は位置的に中本かなあと思ったんだけど、週末大阪で粉ものを大量摂取しそうなので自重して日高屋で。

空きっ腹に詰め込むバクダン炒めは最高 #ばんごはん #ヘルい

やっぱり旨いバクダン炒め。これの汁に餃子をつけて食べるのも好き。本当は夜だしビールでも飲みたかったけど週末大阪で(以下同文)