かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月5日

今日は夜に肉を食うのでいきなりはお休みして別のものを。先日のスパイスカレーをまた食べようと思ったんだけど、看板が出てない……。曜日限定なんだろうか。

昼からあら汁注文出来るようになってた!旨い #ひるごはん #ヘルい

てなわけで、近くのこっちへ。この間晩ごはんを食べた時に昼のメニューも結構変わったなあと思ってたんだけど、あら汁が昼から頼めるのは良いなあ。五穀米の海鮮丼もなかなか。この日は売り切れ?になってたけど、海鮮づけ丼も美味しそうだなあ、食べてみたい。

良い肉を頂きました #ばんごはん #ヘルい

夜は美味しい肉を食べる会。熟成肉旨い……。料理が美味しいので久々に飲み過ぎた感がある。ただ、何故かワインはあんまり酔わないんだよなあ。身体へのダメージは一緒だろうけど。