かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月9日

chrome拡張作りは面白いけど、情報が古かったりするのがしんどいところ。あとどう作るかのベストプラクティスもイマイチ定まってないよなあ。そろそろtypescript導入してみたいところ。

久々の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

昼はしばらく行ってなかったいきなりステーキへ。ちょっと食べ過ぎて食傷気味になっていたけど、久々に食べると美味しい。いい感じに体重が減るまでしばらく赤坂の昼は🚀だなあ。

夜はいつもと違うマッサージの店へ。かなり理論的に色々やってもらった結果かなり楽になる。ここはまた来たいなあ。

塩豚そば #ばんごはん #ヘルい

昼晩とも糖質カットをすぐやるのもなかなかしんどそうだしということで夜はカロリーとボリュームを気にしつつ普通に。美味しいんだけどイマイチそばと塩豚に一体感が足りないかなあ。