かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月24日

昨日の葛根湯が効いたのか体調はぼちぼち。昨日の夜に喫茶店にカンヅメで煮詰ってた作業がどんどん解決する。あの数時間の意味とは……。まあ課題を予め出しといたのだと思おう。

あら煮。たっぷりで大満足 #ひるごはん #ヘルい

前回、海鮮丼を食べてた時に美味しそうだったあら煮定食を。かなり食べ応えがあったなあ。煮汁も上品で美味しかった。今後どっちを選ぶか迷うなあ。

夜はゆで太郎で2枚もりと限定のアスパラ帆立かきあげ。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。立ち食い蕎麦チェーンだと、ゆで太郎が一番好きかも。箱根そばの豆腐一丁そばは個人的には殿堂入りだけど。

ゆで太郎好き #ばんごはん #ヘルい