かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月13日

ここのところ、暑くも寒くもない良い塩梅の天気が続いていて何より。イメージだと快眠できそうなんだけど、どうも先週一週間は寝付きが悪かったり早くに目が覚めちゃったりと睡眠状況がイマイチだった。原因は定かではないけど変な興奮状態にあるんだろうか。リラックスのルーティンを確立したほうが良いのかもなあ。

昼はかつ敏。御飯と味噌汁とキャベツがおかわり自由なんだけど、そもそも結構気前の良いボリュームで出てくるのでおかわりないで良い感じに腹が膨れてしまう。今日もノーおかわりだった。

ヒレカツとメンチのセット #ひるごはん #ヘルい

ヒレカツは安定の旨さだけど、メンチカツがジューシーで良かったなあ。メンチカツはフライの中でもかなり好きなほうなので、メンチカツ中心のメニューもいつか食べてみたい。