かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月14日

久しぶりに雨模様なのでバス通勤。しかし自分が外にいる時はあまり降らない……。昼も殆んど雨は止んでたのでいつもの中華……は混んでたのでパスして、先日あいがけカレーを食べて気に入ったもつ千へ。

唐揚げカレー #ひるごはん #ヘルい

唐揚げは想像してたよりしっとり目の衣で、唐揚げというより竜田揚げといった風情だけど、カレーのトッピングとしては丁度良い。今日は青唐辛子をスプーン1杯くらい入れたら個人的に丁度良い辛さに。次は温玉を試してみたいな。

しばらく赤坂に出た日は晩飯を控えてたんだけど、やっぱり色々と無理があるのであんまり高カロリーにならない範囲で食べていくことに。今日はマッサージからの帰りに目についたリンガーハットの冷やしちゃんぽんを。

リンガーハットの冷やしちゃんぽん。レンゲでかい #ばんごはん #ヘルい

追加トッピングの辛味噌が良い感じ。野菜たっぷりで普通の冷し中華より好きかも。