かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月7日

今週はちょっと変則で月曜に赤坂へ。いつものいきなりステーキに行こうと思ったら妙に混んでるので、何軒か眺めつつ久々にここへ。

昼はカレーだった #ひるごはん #ヘルい

やっぱりここのカレーは旨い。唐揚げもボリュームたっぷり。しかし今日はタオル持参してなかったので、青唐辛子はもう少し控えめにしとくべきだった……。

夜にマッサージを受けてたら「今月末で閉店なんです」と衝撃のお知らせが。確かにちょっと高めでお客さんもあんまり居なかったけど、効き目バッチリで愛用してたんだけどなあ。来月からどうしよう。

牡蠣と松茸天丼。牡蠣天もう一つ食べたい……! #ばんごはん #ヘルい

晩御飯はてんやに。牡蠣天おいしいので松茸天を減らして牡蠣天をもう一つ入れて欲しいなあ。まあ松茸天も美味しいんだけども。