かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月21日

朝から強風と大雨が襲来の予報。実際西のほうは大変だなあと思いながら、その西(南)方向へ出勤。お昼も含めて一番風雨が激しい時間帯は仕事してやり過ごせたようだ。

エビチリ卵。旨い #ひるごはん #ヘルい

久しぶりの店で中華。しかし先週末の打ち上げと合わせて中華がちょっと続いてるな。エビチリをランチ価格にするために上手いこと卵で嵩増ししてる一品。食べ始めはそこまで考えてなかったので、早々に海老を食べ尽してしまって後半はほぼ卵チリソースで御飯を食べてた。

夜はこちらも久々の日乃屋カレー。券売機にまだ牡蠣フライカレーがあるけど、いつまでやるんだろうか。トッピング3つ選べるスペシャルカレーを選んだら、チキンが品切れとのことなのでチキンカツ+チーズ+生卵で。

メンチ生卵チーズ #ばんごはん #ヘルい

やっぱり好きな味だなあ。久々なので好きなトッピング選んだけど、また未食のトッピングを試していこうと思う。