かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月8日

iPhoneアプリのAppStoreへの公開作業、話には聞いてたけどなかなか面倒だなあ……。なによりmacxcodeが実質必須な感じなのはどうしたものか……。

本日の挽肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

昼はハンバーグのほうで。たまにマスタードつけて食べるとまた違った感じで旨い。このハンバーグをハンバーガーにして食べてみたいなあ。サブウェイとコラボしたりしないかな……。

夜はどうしても気になってた謎コラボを食べてみた。

アパホテル×富士そば というカオス #ばんごはん #ヘルい

富士そばはチェーンなのに店舗の裁量が広すぎて面白い。しかしこのコラボはどんな経緯なんだ……。アパホテル泊まったことないのでアパ社長カレーも当然初体験なんだけど、金沢カレーとして無難に旨い。甘みが強い富士そばのカツ丼に風味で若干負けかけてて笑った。

今週は火曜も営業してたので2回目の猫廼舎。火曜営業は大変だろうけど、増えてくれると嬉しいなあ。

週2回猫廼舎に来られる幸せ #珈琲 #四谷三丁目

定番のフルーツケーキはアイスコーヒーにも良く合うなあ。コーヒーゼリーをいつか食べたい。