かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月7日

火曜はやってなかったスパイスカレー、今日はやってた。

スパイスカレー。スパイス増し無料になってた!旨い #ひるごはん #ヘルい

スパイス増しすると更に旨いなあ。キーマっぽい感じでルーにたっぷり挽肉が入ってるんだけど、分かりやすく肉っぽいトッピングが増えると更に人気出そうだなあ。

麻辣牛鍋膳。この5倍くらい辛痺でも良い。とはいえアツアツで旨い #ばんごはん #ヘルい

夜は吉野家の鍋。このコンロ付きの鍋はアツアツが食べられて良いけど、猫舌には大変だ……。辛くて痺れるので余計に。とはいえ、辛さも痺れもかなり穏やかなので、特に辛さはもうちょい頑張って欲しい。吉野家だと七味が辛くないからなあ。

三毛猫シフォンケーキ。ふわふわで美味しい #珈琲 #四谷三丁目

その後はいつもの猫迺舎へ。店長さんに用事があったけど、生憎の不在だったので珈琲とシフォンケーキを頂いてそそくさと店を後に。