かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月29日

相変わらずデザイナーさんのHTMLと格闘してたが概ね取り込めた。やっぱり見栄えは大事だなあ。

29日は肉の日ということで、普段から肉マネーチャージで3%のボーナスが5倍の15%になるんだけど、今日は何故か10倍の30%に。1万円チャージしたらボーナスが3000円。色々と意味がわからない。

自分はネットでチャージを済ませてから使うべく店に行ったんだけど、店頭に久々に長い行列。店でチャージする人が多いんだなあ。

仕方ないのでご無沙汰な海鮮丼の魚百へ。

鰤カマ焼きとごまぶり刺でぶりぶり定食。救いのヒーローが脳裏に #ひるごはん #ヘルい

海鮮丼のつもりだったんだけど、店頭ポップの「限定20食」にまんまと釣られて注文。鰤カマは脂乗ってて旨いし、ゴマダレ鯖刺しも相変わらずの旨さ。ネーミングが「ぶりぶり定食」であること以外は完璧な出来だった。

夜もいきなりステーキは行列なので、もう一候補の吉野家へ。今日は牛サラダに豚皿をつけてみた。

昼に食えなかった肉を食う #ばんごはん #ヘルい

一つの丼に牛豚鶏が!実際かなり良いバランスだった。そしてキムチは相変わらず良い仕事をする。