かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月16日

今週は曜日の進み具合になんか違和感あると思ったけど、月曜が祝日でなおかつ出勤してるからだということに思い至った。そんなわけで木曜日。赤坂の日。

特に何するか決めずに昼飯に出たら最近出来たっぽい店を発見。ガーリックシュリンプも猛烈に気になるが、まずは牡蠣フライを頼んでみた。

おしゃれランチを一人で平然と喰える胆力がついてきた。牡蠣フライうまい #ひるごはん #ヘルい

選べると言われて最近食べてないなあとバゲットを選んだら凄いオサレランチの面相に。牡蠣フライは4つだけど大きめかつジューシーで旨い。これはガーリックシュリンプも期待できそうだなあ。

夜はいきなりステーキへ。期間延長したジャンボステーキメニューのWヒレステーキを。

本日の肉🚀 #ばんごはん #ヘルい

レアで注文したんたけど、ミディアムレアくらい火が通っちゃってるなあ。まあ良く焼けてても旨いんだけども。クーポンでカレーソースも付けてみたんだけど、今日に関しては正解だった。

その後は久々のマッサージでバキバキと。ジムでもストレッチしてるけど、なかなか体が硬いのは改善しないな……。