かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月29日

青山仕事。来月から場所が移るらしいのでこの場所での仕事は最後か。

ゆで太郎の特もりは最近盛りがマイルドになった気がするけど、多分こっちの胃が拡張してるだけ説 #ひるごはん #ヘルい

それはつまり、また生活圏からゆで太郎が無くなるということなので食べ納めを。海老天のはずがゲソ天になってて、しかも気付いたのがゲソ天食べた後だったから抗議のしようもなかった。まあゲソ天も美味いので問題ない。

夜はマッサージを予約してたので赤坂へ移動しつつサブウェイで晩ごはん。ここも赤坂ながら普段は使わないので、サブウェイもまたちょっと生活から遠くなりそう。

久々のサブウェイ。旨い #ばんごはん #ヘルい

サブウェイの味付けはお店のオススメをガン無視してオイル&ビネガー(と塩コショウ)にするのがマイポリシーなんたけど(ただし海老アボカドにはワサビ醤油が正義)、オイル&ビネガーって言えば塩コショウまでかけてくれるので、今日はかかってなくてちょっとビックリした。まあ具材の塩気で十分美味しいんだけど。なんか今日はこんなのばかりたな。

マッサージでもろもろ調整してもらって生き返る。来月のデレマス大阪ライブまで頑張らねば。