かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月27日

昨日から引き続き大変寒い。夜は雨か雪らしいし……。相変わらずvueと戯れ中。今回は管理画面をvueで作るノウハウが貯まって良いな。もう今後は全部このスタイルで作りたい。

こんな寒い日は暖かい蕎麦が旨い #ひるごはん #ヘルい

寒い日は温かいものをってことで、いつもの蕎麦屋さんで天ぷらそば。なんか、いつもより大盛りのそばかすの量が気前良かった気がする。大満足。

夜は定期的に参加してる某肉の会。今回は鴨!

凄い鴨を食べてしまった #ばんごはん #ヘルい

鴨は本当に旨いなあ。鳥類の中でもベストに近い鳥だと思う。鴨油を吸った焼き野菜も堪らん。今回は素晴らしいワインを持ち込んで下さった方もいたので普段滅多に飲む機会が無いようなものも頂いてしまった。こんなに幸せで良いのだろうか。