かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月28日

朝から雨。寒いけど、お陰で昨晩の雪がすっかり溶けてくれた。積もるならともかく凍結してツルツルになりそうで危なかったから一安心。

気になってたお店。チャーハン旨い #ひるごはん #ヘルい

限定中華レッドストーン。なんか近くにある人気店の関係らしい。そこと同じでチャーハンが旨い。今回はセットのチャーハンにしたけど、この出来ならチャーハンをメインに食べたい。ラーメンも無難に美味しいけど。他にも餃子定食とか青椒肉絲とか気になるものが色々。

夜はスタバに陣取ってお仕事延長戦。どやリングと言われようが喫茶店で作業が一番集中して出来る気がする。

紙ストロー初体験。若干飲み辛いけど地球のために致し方なし #ばんごはん #ヘルい

スタバのフードは美味しいけど量が物足りない……。ここのスタバは空いてて静かで良いけど、電源席が無いっぽいのが残念だなあ。PCのバッテリー切れまで粘って退散。

昨日もジムに行けてないので今日はリングフィットをちょっとでも進める。色々な要素が増えるので飽きないのが良いなあ。