かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月10日

いつの間にやら日記が400日を突破してたようだ。500日もすぐだなあ。

明日が祝日なのでいつもと予定変更して赤坂仕事。火曜定休の店に行ける!と思いつつ、祝日が翌日なので色々とイレギュラーなのかあまり街に変化はない。

パラっとしたチャーハンにプリプリの海老がゴロゴロ入ってて幸せ #ひるごはん #ヘルい

というわけで、前回ラーメンのセットにつけたミニチャーハンが旨かったここでチャーハンを堪能。餃子とか付けるべきだったかと思ったけど、このクオリティならチャーハンに集中するべき。いやあ旨いなあ。しっとりとパラパラのかげんも絶妙だし、どっちかというと町中華っぽいしっかりした味付けなのも個人的に好き。

次回は青椒肉絲定食かなあ。しばらく頻繁に通うことになりそうだ。

夜はマッサージ。先週やらかしてダブルブッキングして延ばしてもらったので久々だ。ゴリゴリ調整してもらう。まあ通ってるお陰か最近そこまで酷い凝りにはならなくなってきた気がするけども。

メンチカツ好きには嬉しいメニューだった。旨い #ばんごはん #ヘルい

晩御飯はかつやで。メンチカツは好きなので期待してたんだけど、こっちの期待を余裕で超えてく出来だった。ネタに走らなかったときのかつやは強い……(ネタメニューも美味しいけど)。デミグラスソースがご飯を美味しく食べられる洋食の味付けなのも良かった。期間中にもう一度食べたいな。そのと時はライスと豚汁は大盛りで。