かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月5日

今日は青山で仕事。あちこちで色々な仕事をさせて貰える現状はとても恵まれてるなあと常々思う。

琥珀。醤油が効いてて旨い #ひるごはん #ヘルい

会社の人達と連れ立ってラーメン。後から気付いたけど、ここは確か立川に本店があるとこかな?醤油スープに玉ねぎと、フォーマットとしては八王子ラぽいけど、凄い洗練されてる感じ。一番オーソドックスなやつを食べたので、次は別バージョンも食べてみたい。

夜はゆで太郎。金曜だしカツカレーとのセットにしようと思ったら、どういうことかカツ丼とのセットが出てきた(ということに食べ始めて気付いた)。

カツカレーセットを頼んだらカツ丼セットが出てきてもんにょりしたけど、カツ丼が旨かったので何も問題は無かった #ばんごはん #ヘルい

残念だなあと思ってたら、このカツ丼が思いの外旨い。食べてるうちにすっかり満足してしまった。やっぱりゆで太郎好きだなあ。青山で仕事のときはここで食べよう。