かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月9日

今日はswiftと戯れたり。Appleと縁遠い生活になったのでどうにもiOSの開発はピンとこないけど仕事なので。

鶏唐揚げ取り放題定食。もうちょっと取っても良かった。揚げたて熱々で旨い #ひるごはん #ヘルい

海鮮丼の気分だったけど満員だったのでこちらへ。前回は大人しく取ったら全然足りなかったので、今回はそれなりに欲張ってみた。……けど、まだまだいけるなあ。

ネギだく牛丼とあさり汁。若干のコレジャナイ感はあるが、これはこれで旨い #ばんごはん #ヘルい

夜は吉野家へ。ネギだく牛丼が始まったと聞いて。 吉野家の牛丼は飴色でトロッとしたネギだと思ってるので、ネギだく牛丼の追加ネギはちょっと違う感じ。ネギが若いので松屋の牛丼(のネギ)っぽい。 とはいえ、これはこれで旨い。お新香つけたけど、キムチのほうが相性良いかもなあ。