かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月30日

気付けばそろそろ1月が終わりそうなことにビックリする。うかうかしてるとすぐ大晦日だ。

昼は誘われていきなりステーキに。なんかワイルドステーキにテコ入れが入ったという話も聞いたけど、とりあえず気になってたセットを。

ミドルリブ&ハンバーグコンボ。旨い。それぞれ倍欲しい #ひるごはん #ヘルい

ハンバーグとリブロースのコンボ。ハンバーグがしっかり焼かれてるので楽ちん。ただ鉄板の火力は強めのようで、ちんたら食べてたらステーキのほうに火が通り過ぎてしまった感。でも柔らかいしやっぱりリブロースは旨い。欲を言えばどっちも倍の合計600gのコンボが欲しいな。

vueのcomposition-apiなかなか良い感じ。処理の分離がしやすいな。ちょっとでもコードを少なくできる方向性を模索したい。

夜はお手伝い先の懇親会的なものに参加。オフィス内で面子をシャッフルしながら歓談するスタイルで、色々な人と話せてお得な感じだった。

その後は仕事の延長戦。スタバのモバイルオーダーを試したけど、店に向かってる間に作ってくれるし、細かいオーダーをゆっくり画面で選べるし便利だなあ。マックのモバイルオーダーもそのうち試したい。