かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月7日

年が明けてもう一週間、何もしなくてもあっと言う間に時間は過ぎてくな……。というわけで、今年の目標「筋肉と英語」のために、とりあえずTOEICの試験を受けてみることに決めた。3月はsideMのファンミがあるので4月だな。まあ現在地を知るためではあるけど、出来ることからやり始めなきゃだ。

7日ということで朝食に七草粥が。草の香りに春が見える。とはいえ、普段は炭水化物抜きの朝食なので、思わずメカブ納豆で粥を殆ど食べちゃったので風情もへったくりもない……。

昼はお手伝い先の新キャラを歓迎するランチに混ざる。夜はちょいちょい来てる店だけど、ランチのチキン南蛮は久々だ。

f:id:mikihoshi:20200107133111j:plain

相変わらず旨い。そして漬物オンザTKGがまた旨い。

ちょっと炭水化物摂りすぎなので夜は肉で。期間限定で450gステーキが安い。小手先の施策よりこういう旨い肉を安く食べさせる方向で頑張るのが長い目で見て良いんじゃないかなあ。

期間限定ジャンボロース450g🚀旨い。倍食える #ばんごはん #ヘルい

食後はマッサージ。仕事で早速狂い始めた腰を調整してもらう。今年もお世話になります。