かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月10日

f:id:mikihoshi:20191110081001j:plain

今回の宿は一階にてんやがあって、朝食はてんやの朝ご飯チケットが貰えるので勝手に食べる仕組み。朝から天丼も憧れたけど、今日は昼に揚げ物の予定だったので大人しくTKGに。

何気に行ったことない名古屋めしの定番店へ行く縛りを敢行してるので、昼は矢場とんへ。折角だし本店へ行こうと徒歩で向かう。

初めて行くので折角なので本店で。旨い #ひるごはん #ヘルい

聞いてた通りの行列だけど、まあ1時間も待たないだろと思っていたら、一人客は席も列も別らしく、更に早く入れた。わらじカツは赤味噌の渋味が良い感じにアクセントになってどんどんご飯がすすむ。次来たときは他のメニューも試したい。

ライブ会場に行く前に時間があったので、ドーム近くのイオンで展示を観たり。

f:id:mikihoshi:20191110130715j:plain

担当の衣装を観られる幸せ。しかし服小さいというか細いというか……これであんなタイナミックなダンスしてるのほんと凄い。

さて、今日はアリーナの凄いとこに。前回の幕張といい、今回のツアーは席運が強すぎて逆に不安になるレベル。まあ他のイベントのご用意されなさで相殺されてる感じだけど。細かい表情やカメラにぬかれてないやり取りも観られて大満足。そしてやっぱりアリーナは音響が一番豪華に聴こえるなあ。

そんな環境でDJ KOOさんのDJタイムまで堪能してしまった……。大阪がどんなことになるか今から楽しみだなあ。

ご飯がなくてスシは食べられなかったけど、美味しかったので良し #ばんごはん #ヘルい

夜はいつもの皆と打ち上げ。サプライズでボイスがついたりと色々新展開が多くて総じてテンションが高い。自分も大分浮かれてたけど、滑り込みで呼べた(終了時間ギリギリだった)マッサージのおじさんを(凝り過ぎで)ドン引きさせつつ、なんとか眠りについた。