かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月9日

朝から荷物を抱えて東京へ。1年ぶりの名古屋旅。今回もメインの目的はシンデレラガールズ。この前、新幹線で福岡まで行ったので、名古屋は体感的に大分近い。

今回は今まで行ったことなかった名古屋の定番ご飯処、を勝手にテーマにしたので、とりあえず宿に荷物を置いて身軽になったらスガキヤへ。

名古屋に来ました #ひるごはん #ヘルい

なるほど良い感じ。フォークとスプーンが合体したやつ、正直食べ辛いけど郷に入っては郷に従えの精神で頑張った。隣見たら普通に箸使ってたけど。

ライブの方はスタンド前目でほぼアリーナと差がないところで良い感じ。今回はダンサブルな曲を漠然とイメージしてたんたけど、どっちかというとディスコミュージックとかユーロビートとかそれ系が多いノリなのね。アレンジ版が多いのはSS3Aを思い出す。そしてサプライズのDJ KOOはズルいよなあ。いやあ、楽しいライブだった。

楽しいライブだった #ばんごはん #ヘルい

それにしても、いつもならここまで激しいライブだとペンライト振り過ぎで終盤は腕上がらなくなるんだけど、今回は割と余裕が。まさかジム通いの効果を真っ先に感じられるのがライブとは思わんかった……。

f:id:mikihoshi:20191109131646j:plain