かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月26日

今日は献血へ。だいたい1ヶ月に1回行ってるんだけど、最近は台風があったりで血が足りてないらしい。とりあえず今回も無事献血できたのでちょっとは貢献できてると良いな。

都内に用事があるので昼飯はどうしようと思ったけど、終わる前にかつやの頭おかしいメニューを食べとこうと朝霞台で途中下車。牛丼とカツ丼を一緒に盛ったらどうなるんだろうと思ったけど、まあ普通に牛丼とカツ丼だった。どっちも及第点以上に美味しいけど、化学反応は特に無かったのが残念。どうせならついでに唐揚げも入れれば牛豚鶏が揃ったのになあ(来年あたりやりそう)。

牛丼とカツ丼 #ひるごはん #ヘルい

昼食後、市ヶ谷へ。DNPプラザでやっているゾンビランドサガの企画展へ。DNPってなんじゃろと思ったら大日本印刷だった。こういう施設も持ってるのか……。企画展の詳細はあんまり把握せずに行ったんだけど、要するに衣装とか資料とかの展示ですね。若干のおばけ屋敷風味にしてるのと、案内を兼ねたボイスドラマが付いてて楽しい。ボイスドラマが特に良く出来てて、チケットを予め1枚買ってったんだけど、結局現地であと2枚買ってボイスドラマを全パターン聞いてしまった。

来月はベストアルバムが出るし、3月には次のライブだし(当たると良いなあ……)、2期もあるし本当に今後が楽しみだなあ。