かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月8日

土曜は営業日なので仕事。世間が休みだと割り込みが少ないので自社仕事が捗る。

チキンカツに牡蠣フライ。旨い #ひるごはん #ヘルい

かつ敏は美味しいんだけど良い値段するので、リーズナブルなチキンカツに牡蠣フライを一つだけつけてみた。旨い。

近所にタピオカミルクティー屋さんが出来たので試してみた。東京の流行りがこのくらいの時差で来るんだなあという印象。

事務所の近所にタピオカミルクティー屋さんが出来た #ヘルい

タピオカに黒糖の甘みがついてるタイプ。なかなか美味しいんだけど、真冬に基本的には冷たい飲み物の店をオープンするのはなかなか攻めてる感ある。この辺喫茶店すらほぼ無いんだけど定着するのかな。

夜も仕事に根を詰めてしまったので運動はお休みして就寝。明日の献血に備えねば。