かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月28日

今日のランチは久々のかつ敏。ここは美味しいけど若干価格帯が高め。牡蠣フライ定食が1500円超えスタートだとちょっと手が出ない。 その代わり、何故か気前の良いクーポンをLINEでほいほい配ってるのでありがたく使わせてもらっている。今日は牡蠣フライ単品がタダ(人数分)。

久々。牡蠣フライはサービスクーポン #ひるごはん #ヘルい

いやー、牡蠣フライ旨いなあ。良いことあったら牡蠣フライ頼んじゃおうかなあ。あと、ここは豚汁が美味しいからいつもそっちを頼んじゃうけど、お代わりできる普通の味噌汁もたまには頼んでみようかな。

夜はジムへ。前回までオリエンテーションの時に作ってもらったメニューの書かれた紙を持ち歩いてたんだけど、今回からGoogleスプレッドシートに移してスマホで観ることに。飲み物の決済にも、トレーニング中のBGMにも、ジム通いにスマホは欠かせない感じだなあ。どうせならリストバンドじゃなくロッカーの鍵もスマホでいけると良いのに。