かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月7日

年末年始から壊してた事務所の隣のビル。完全に空き地になったけど、また新しい建物が建つらしい。

f:id:mikihoshi:20200207125129j:plain

ただの誤植だろうけど、流石に二度見したw

昼は満州へ。すぐ後に予定があったのでさくっと食べるつもりでの選択だったんだけど、行ってみたらどうも店員さんが少ないのか、完全にオペレーションが間に合ってなくて気の毒な感じだった。

日本の伝統食。ラーメンライスと餃子。旨い #ひるごはん #ヘルい

提供に時間がかかってもクオリティは落ちないのは流石。満州のラーメンだと、このねぎ塩ラーメンが一番好きかな。玄米ミニライスは丁度良い感じ。

今日は仕事が長引いたのでジムは明日に回して家でリングフィット。今日からヨガマットを導入してみたんだけど、確かに防音に効果あるな。あと硬い床よりこっちの足(主に膝)にも優しい。良い買い物したなあ。