かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月12日

唐揚げ取り放題定食。揚げたて熱々で旨い。次は倍とる #ひるごはん #ヘルい

なんとなくランチを新規開拓する気分で歩いてたら見つけた「唐揚げ食べ放題」に惹かれて入店。良く見たら「取り放題」だった。つまり唐揚げを盛れるのは配膳時の一回勝負でお替り禁止。残すのも勿論厳禁なので安全な量を盛ったけど、まあこの倍でも軽かった。次はもう少し豪快に盛らせてもらおう。揚げたて旨かったなあ。

一人焼肉。450gなので満足感ある。なかなか旨い #ばんごはん #ヘルい

夜はいつの間にか赤坂見附にも出来てた焼肉ライクに。メニューが結構増えていて、450グラムという魅力的なやつを。いやー、満足だなあ。しばらく前に同じ赤坂で食べた一人焼肉食べ放題の店(あちらは倍の値段で半分の肉も食えなかった)とは雲泥の差である。

久々。イエネコブレンドもシュトーレンも美味しい #珈琲 #四谷三丁目

久々の猫迺舎だけど、今日もマスター不在。どうやらこの時間は居ないらしい。結果的に何故か店員さんとポケモントークで盛り上がったので良しとしよう。これでスイッチを買う覚悟を決めたのだった(我ながらちょろい)