かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月16日

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

今週は今日と明日に赤坂に行く変則日程。とりあえず体重増が止まるところを知らないのでランチは当面肉か。

夜はなんだかんだ最近訪問機会が多い中本西池袋へ。近くに行く用事がちょいちょいあるのでどうしても寄ってしまう。今日の冷やし五目蒙古タンメンも安定して旨い。こう自分の好みにピッタリだと新店を開拓する気力が湧かなくて良くない。

冷やし五目蒙古タンメン。旨い #ばんごはん #ヘルい

それでも中本を出たあとにタピオカ屋さんを発見したので、人生初の専門店タピオカ。今年のうちに実績解除したかったので嬉しい。ミルクティーが売り切れだったので黒糖ミルクにしたんだけど、そのせいかわらび餅感ある。

f:id:mikihoshi:20191016212840j:plain