かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月11日

会社でMacBookを買ったときはあんまり考えてなかったんだけど、こうして出先で色々やることになるならMacBookAirにしたほうが良かったなあ。流石にこれとXPSを持ち歩くのは体の負担がデカい。XPSのほうを軽量化することを考えてGPD P2MAXに手を出したくなる……

本日の挽肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

肉強化月間ということで今日もいきなりステーキへ。ハンバーグも久しぶりだ。外から見てると変わらず繁盛して見えてたけど、中に入ってみると前よりちょっと空いてる感じかも?客としては快適で良いんだけど。

夜はどうしてもラーメンが食べたくなったので中本本店へ。

ラーメンの日なので豆腐スープを食べます(麺豆腐変更) #ばんごはん #ヘルい

どう見ても蒙古タンメンだけど、この具の下は豆腐。言ってみればただの豆腐スープなんだけど、結構満足感はある。とはいえやっぱり少し物足りないので、次回は違うラーメンにしつつ、トッピングも考えてみようかな。