かん日記

ふしはらかんの日記

2020年3月22日

日曜。今月は土曜休み無しで働いたので日曜のありがたみが染みる。

色々なとこで食べても餃子とたこ焼きは我が家の味が一番旨い #ひるごはん #ヘルい

なんとなく食べたくなってタコパ。我が家のたこ焼きはタコ以外最初から全部生地に混ぜちゃうのと、ソースじゃなくソース・ケチャップ・マヨネーズの混合ソースを使うという特徴がある。本場大阪のたこ焼きも旨かったけど、やっぱり我が家のたこ焼きが好きだなあ。

f:id:mikihoshi:20200322184525j:plain

どうしようか迷ってたんだけど、皆楽しそうなのでまんまと買ってしまった。当面夜しか遊べないけど、まあのんびり無人でない無人島生活をしようと思う。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game