かん日記

ふしはらかんの日記

2020年4月30日

リモート赤坂ワーク。AWSは便利だけど、自分の理解が足りないせいで動かなくなると途端に解決に時間がかかる……。大体はセキュリティ周りかネットワークの不手際が原因なんだけど、今回はさてはて。

kan on Instagram: “今日の #ひるごはん は餡掛けパスタ。連日見た目の変化が無い……”

あさりのスープパスタソースをベースに野菜炒めパスタ。色々試した感じ、自分はアサリ味のソースが一番ベースにしやすく感じる。旨味が多いし辛くした時の相性も良いからかなあ。

f:id:mikihoshi:20200430225137j:plain

夜は会社の仲間とオンライン飲み会。オンライン飲み会は飲み過ぎに注意なんて話があるけど、予め持ち込んだ以上の酒は飲みようがないので自分的には酒量もつまみの量も普段の飲み会より抑えられた感。なかなか楽しいな。