かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月16日

仕事を早めに切り上げてsideMのプロミ「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!」を観に劇場へ。sideMも一度くらいは現地で観たいけど、いつになることやら……。とりあえず地元の劇場でライブビューイングをやってくれるのはありがたい。

今回のプロミは割と珍しい金土日の開催で、昨日の評判は既に見られて色々凄いらしく楽しみ。実際、プロミらしくバラエティコーナーあり朗読ありアンケートありライブありと盛り沢山。特に投票で決まったシャッフルでの曲披露が楽しかった。先週のシャニマス1stみたいにオリジナルメンバーでの披露も特別だけど、年月が経って歌にもキャラクターにも蓄積が出来た状態であえてシャッフルするってのも本当に面白い。こういう色々な動きがあるアイマスの各シリーズが一堂に会する舞台を是非みてみたい。

久々に食べたけど旨い #カレー #ばんごはん #ヘルい

LVが終わったあとはフードコートでカレー。いつも写真にあるようにナンを選んでたんだけど、今日はナンとライスが両方つくセットを選んでみたら、ここのルーはライスにも良く合うということに気付いてしまった。次に食べる時はライスメインでも良いかもなあ。