かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月23日

しばらく暖かったので急な寒さにビビる。とはいえ基本的に暑がりかつ汗かきなので、このくらいの寒さの方が調子が良かったりもするんだけど。

https://www.instagram.com/p/BvWSV9Xg5Aq/

牡蠣フライ定食。写真の他に小鉢が2つもついてきて大満足 #ひるごはん #ヘルい

今日の昼は近所の蕎麦屋さんへ。前に映画の帰りに食べて以来だ。メニューが豊富なので今日はまだやってた牡蠣フライ。小ぶりだけど火加減はバッチリだし、おかずも種類豊富で良かった。これからちょくちょくお世話になりそうである。

 

新事務所の備品を揃えつつ、一部我が家のストックを提供して自分の機材を入れ替え。話題のankerのUSB ACアダプタ買ったら小さくてビビった。これで高速充電対応かぁ。