かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月5日

予定の無い土曜は仕事。今月は土曜にイベントのある週が多くて、事務所にくるのは今日だけになりそう。

カレイの煮付け定食。旨い #ひるごはん #ヘルい

いつもの蕎麦屋で初めてのカレイの煮付け。甘味の強い濃いめの味で大変好み。

夜は珍しく地元で外食。折角なので気になってたけど位置的に昼は行き辛いとこへ。

麻婆つけ麺。旨い #ばんごはん #ヘルい

麻婆つけ麺となると中本好きとしては気になってたんだけど、辛さより痺れ強めの麻婆ダレでこれはこれで旨い。麺の方もなかなかのコシの麺で良いな。なんというか、ここは一品料理で酒を飲みつつ、〆に麻婆つけ麺を食べるのが良い気がするので、次は試してみたい。