かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月23日

家族で共用してる体重計の挙動が怪しくなってきた&寝室(2階)から体重計のある1階まで裸で降りるのが寒くてしんといので、部屋用にfitbit Aria2を買った。設定はアプリで楽々。測定値は当社比で体重は重く、体脂肪率は低く出るな。まあこの装置なりに安定して測れればそれで良い。データが自動で同期されるのはやっぱり便利だ。

新しいプロジェクトの準備中。ちょっとずつ足周りから色々新しくしてく。自分の手持ちの技術も更新してかないとなあ。

f:id:mikihoshi:20191223131223j:plain

月曜に蕎麦屋に行くのは珍しいパターン。土曜より混んでる。そして肴が出るのが遅いと文句言うお客さんが居るが、平日昼間から酒飲める身分なんだからもうちょい鷹揚に構えてて欲しい。天ぷらそばはザ王道って感じで良し。

夜はジム。やっぱり中2日か中1日が一番調子良いので、そのくらいのインターバルで十分回復してるようだ。年末はジムが休業してて行けないけど、その間どれだけリングフィットで維持出来るかな。