かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月22日

スイッチのセットアップをしようかと思ったら、エアコンを新調することになったので部屋を空けないといけないことに。ならばということで、夜の予定までに映画鑑賞の予定を3本ぶち込む暴挙に。

まずはピカデリーでスターウォーズを。公開間もないので具体的なネタバレは避けるけど、カジュアル勢としては普通に楽しめた。

残り2本はバルト9で観るので移動。途中で昼飯。鈴蘭に行くつもりが結構な行列なので方針転換して牛かつ。

久々の牛かつ。旨い #ひるごはん #ヘルい

昔はお好みで焼いて下さいだったのが、保健所にでも叱られたのか必ず焼くように言われた。火加減を自分で選べるという意味では良いな。衣の付いた焼き肉に近づいたとも言えるけど。

バルト9ては仮面ライダーとヒロアカの劇場版を続けて鑑賞。どっちも良く出来てたけど、個人的には今日の3本の中ではヒロアカが一番良くまとまってたかなあ。漫画の方は読んでてアニメはちゃんとチェック出来てなかったけど、これはちゃんと観ないとだなあ。

夜は某グループの忘年会。あれこれ話題が飛び交ったり、配布芸が展開されたりと今年も楽しかった。餃子をパリっとさせられて満足。

某所の忘年会でした。楽しかった #ばんごはん #ヘルい