かん日記

ふしはらかんの日記

2020年5月10日

休みだー。日曜の朝はベッドでダラダラしつつカブを買うのが定番になりつつある。スプラトゥーン2を買ってしまったので日課が増えてるが。ようやくガチマッチをやれるランクまで上がった。

f:id:mikihoshi:20200510122146j:plain

毎週やってる家族にテイクアウトを奢る会。今週はCOCO'S。前回試したときは電話予約だったんだけど、いつの間にか全国でWEB予約に対応してたので更に楽ちんに。中の人の苦労に頭が下がる。チキンジャンバラヤ初めて食べたけど旨いな。豚汁に天敵(椎茸)が入ってて死んだけど、まあこれは下調べしてない俺の自業自得です。

kan on Instagram: “いきなりステーキ🚀の通販で買った牛タン。旨い #ばんごはん #ヘルい”

晩御飯にいきなりステーキの通販サイトで買った味付け牛タンを焼いた。柔らかくて味も染みてて旨い。仙台の牛タン焼きみたいに南蛮味噌が欲しくなる。七味を振ったらそれはそれで旨かった。