かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月3日

2月になって最初の平日。まあ事務所の日はあんまり人と会わないので平日感に乏しいんだけど。近所の店とか昼間から爺さんがビールとか飲んでるしな!

塩唐揚げ。ジューシーで旨い #ひるごはん #ヘルい

というわけで昼はビールに遭遇することが多い満州へ。ここの餃子でビールは旨いだろうなあ……。塩唐揚げ久しぶりだったんだけど、記憶に残ってた味より大分美味しくてびっくり。

最近はvueでもりもり書くことが多い。そろそろTS入れたい……。

夜はジム。思い立って負荷を一段上げる。やっぱりこれでもなんとか行けるな。常にギリギリいけるくらいを維持していきたい。3ヶ月は片足立ち上がりを成功させたる。