かん日記

ふしはらかんの日記

2020年3月15日

日曜日。予約していた献血へ。前回のときは献血に来る人が少なくてピンチっぽかったが、今日は大分賑わっててほっとする。ロッカーがほぼ埋まってるのなんて久しぶりかも。

f:id:mikihoshi:20200317001806j:plain

献血は問題なく終わったので次回の予約。今年は淡々とコンスタントに献血が密かな目標。

今日は少し遅い献血だったので、腹ぺこ。昼飯はとうしようと思ったんだけど、いきなりステーキは誕生月ステーキの期限が来月までだから急がなくていいや→中本も大勝軒も混んでる→天下一品の存在を忘れてた→頑者は定休→市駅前の家系は準備中……と間が悪く何処にも行けないまま地元に帰ってきてしまった。

f:id:mikihoshi:20200317002143j:plain

結局またガリたま牛めしを食ってるの図。旨いから良いけど。