かん日記

ふしはらかんの日記

2020年3月16日

新しい週がスタート。気付けば3月も後半戦だ。今月は外に出ることも少ないし、なんだかゆっくり時間が流れてる気がしないでもない。

炒飯と餃子。つよい #ひるごはん #ヘルい

満州は野菜たっぷりメニューが揃ってるので、たまにこういうザ!炭水化物なメニューを頼みたくなる。玄米入りで旨い。でも今月中にもっかい限定のレバキムラーメンを食べたいなあ。

昨日休んだので今日は元気にリングフィット……なんたけど、新しく追加された英雄3のポーズが腰に来た……。そういや都内に長らく出てないのでマッサージにも行けてない。今日は営業電話がかかってきたけど俺も行けるものなら行きたい……。