かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月12日

通院の日。諸事情あってまず病院が遠い(片道1時間強)うえに、総合病院なのもあって待ち時間が長い。今日は10時の予約にも関わらず、診察してもらえたのは11時半だった。院内の張り紙で「待ち時間が長くなってるので、症状によっては地域の医院へ引き継ぐのを検討」みたいなことが書かれてた。是非とも引き継いで欲しい。

そんなわけで精神的に疲れた頃にはしっかりランチタイムだったので、病院近くのリンガーハットへ。ここ、以前はリンガーハットの実験店舗で、サラダとおかずと麺をボウルに盛り合わせる、みたいな女子力高いランチをやってて、あれはあれで好きだったんだけど、上手くいかなかったのかリンガーハットのプレミアムな店に転換してた。

プレミアムらしぃ #ひるごはん #ヘルい

何がプレミアムなのかというと、アサリとかアオサとか、いくつか普通のには入ってない具材が入ってたりするらしい。個人的にはうっかり追加した炒飯が普通のリンガーハットと違って平皿に盛られてるんだけど、パラパラで美味しかったのが印象に残った。