かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月17日

この季節、Tシャツに長袖シャツ、外に出るときはその上にジャンパーという感じが多いんだけど、室内ではTシャツだけになるし、今朝は長袖シャツを持ってくるのを忘れたから面倒になってTシャツにジャンパーだけで出勤してしまった。流石に夜は寒いかと思ったけど全く問題なし。寒さが戻らない限り、もうこれで良いかな……。

昼は満州でW餃子定食。

W餃子定食。満州の餃子はさっぱりめなので飽きない。これならトリプル余裕 #ひるごはん #ヘルい

色々な中華チェーンのW餃子定食を食べてるけど、大体は量というより味で最後の数個は飽きてくる。満州の餃子は特別美味しいわけでもないけど、さっぱりした味なので飽き辛い。12個食べてしんどくないのは凄いことだと思う。