かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月21日

イチローの引退会見を観ながらこの日記を書いてる。平成も終わるし、ほんと時代の変わり目に居るんだなあと思う。

今日から事務所の場所が変わって、かなり広くなった。家でも事務所でも、何もないところに段々と物が揃って出来上がっていくのが一番ワクワクする。

新事務所の近くでランチ。埼玉だと王将や日高屋ばりにシェアがある気がする「ぎょうざの満州」。今日は限定の肉野菜炒めのセット(セットにすると餃子6個とライス、スープ等が付く)。

肉野菜炒めセット。餃子旨い #ひるごはん #ヘルい

最近よく食べる壱龍と比べて優しい味でほっとする。今日は白米にしたけど玄米も選べるらしいので次はそれにしようかな。あと餃子が旨い。個人的には王将や日高屋の餃子より好き。