かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月23日

今日も良い感じに起床。今回うっかりしてシェーバーを持ってき忘れたんだけど、二日目にして流石に目立ってきたので、ホテルのアメニティのT字剃刀で剃ってみた。初めてではないのでまあ血塗れにならず普通に剃れたし、今後はあえて持っていかずにこうして剃っても良いかもなあ。そもそも元々髭は人より薄めなので二、三日は目立たないし。

今日もTKGにしようと生卵をセルフで持ってきたら被ってしまった……。 #ひるごはん #ヘルい

今回泊まってるホテルはメインが結婚式場らしく、24時が門限だったり大風呂が23時までだったりと色々真面目?なので、大体のホテルにあるマッサージの案内もない。2日続けて立ってる時間の長いライブに参加してると流石に疲れも出てくるので、マッサージを受けるべく駅の近くの店を調べて開店直後に行ってみた。

この時間なら予約なしでも大丈夫だろうと油断してたけど、着いてみたらほぼ満員で滑り込みセーフという体たらく。日本人は疲れてるんだなあ……。しっかりマッサージしてもらって色々楽になった。

元気一杯でランティス祭り会場へ。今日は昨日見かけて気になってた鶏出汁焼きそばを中心に色々と。

焼きそばにチョリソーにチーズホットグと縁日感ぱない #ランティス祭り #ひるごはん #ヘルい

昨日より縁日感があるチョイスになった。チーズホットグはJKに人気と聞いて是非食べてみたかったんだけど、これ綺麗に食べるの難しくないですかね?最近のJKは器用だなあ……。

ライブは今日もテンション上がる内容だった。SOS団が12年ぶりに5人揃うとこが観られるとか凄い体験をしてしまった……。5年前のランティス祭りも楽しかったけど、今年も同じ楽しみや、違う楽しみもあって良かったなあ。5年後にきっとある次の祭りの時も、また楽しめる様に、心身社会的な立場とか維持するのは結構現実的かつ良い目標かもなあ。簡単ではないけど頑張ろう。

最終日は終了が遅めだったのと、なんとなく誘導通りに歩いてたら大分遠回りに駅まで歩いてしまったので、今日はホテルの近くで晩御飯。

夜にがっつり食べてるのは大体良いライブを観た時です #ばんごはん #ヘルい

なか卯の唐揚げがなんか美味しくなったような。ビールにも良くあった。しかし味噌汁をうどんに変更は失敗かも。うどん自体は美味しいんだけど、これは汁物ではない……。

3日間の #ランティス祭り 楽しかった!きっと5年後にまたやってくれると信じて、その時も全通して楽しめように自分も色々頑張らねば

大満足の3日間が終わったけど、俺には朝帰りでそのまま出社するday4が残ってるので、帰り支度をある程度進めつつ就寝。