かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月22日

相変わらず天候が安定しない。が、何故か移動してる時は降ってないことが多い。こういうのも晴れ男の一種なのだろうか。

本日の挽肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

何となく3回に1回くらいハンバーグにしてるとちょうど良い感じがする。今日はかなり際どい焼き加減にしてしまった。ステーキより焼くのが難しい……。

なんとなく体が張ってるので夜はマッサージに行こうかと思いきや、最近良く行くとこが当日全枠予約で埋まってる……。仕方ないので飯食って帰ることに。

一人焼肉29分間食べ放題に来ました #ばんごはん #ヘルい

近くで焼肉食べ放題をやってるのは知ってたので、そのうち行ってみたいと思ってたんだけど……。結論から言うとちょっと残念かなあ。肉はなかなか良いけど、ロースターは火力がイマイチで焼き上がるのに時間かかるし、おかわりの肉も一度に2切れしか出てこない……。これは無心で網に肉を並べてすかさずお代わりを要求する胆力が無いとガッツリ肉を食べたい時に向いてはなさそう……。